ハートランドみのり

てあとるみのり第14回公演「てんとせん」情報

てあとるみのりは、ハートランドみのりを活動拠点とする劇団です。構成員はハートランドみのりを利用している精神・知的障がいのある方、事業所の職員、一般の演劇好きなボランティア・学生です。つまり、様々な立場の人が同じ舞台に立つことができる、一風変わった劇団なのです。全員がプロになりたい、演劇で食べていきたいと思っているわけではありませんが、自分らしく輝きたい、いつもの自分から生まれ変わりたいという欲求は共通しています。そして、自分ができる努力を惜しまず、よりいいものを創って、お客様に楽しんでいただきたいという欲求も、団結する中で強くなっています。

 

そんな各々の思いをひとつにしながら、これまでに13回の公演を様々な会場で行ってまいりました。立ち上げ当初は20分程度の短編を無料で発表していましたが、今では90分を超える作品を創り続けています。2014年9月には池袋演劇祭に初挑戦。閉塞的な活動ではなく、本当の意味で地域に開かれた活動を実現してきました。

 

そんな「てあとるみのり」が2015年4月24日(金)~26日(日)にかけて、北池袋 新生館シアターにて、第14回公演「てんとせん」を上演いたします。演劇をやりたい、演劇が好きだという動機があれば、どんな立場の人でもひとつになれること目の当たりにするチャンスが間もなく訪れます。ただ今チケット(1,500円)も好評販売中です。この機会にぜひお買い求めください!

てんとせんチラシ表.jpg  チラシ裏 - コピー.jpg

画像をクリックすると拡大表示されます!

 

物語の概要、出演者情報は公式ブログの公演情報ページでご確認ください!

チケットのご予約はチケットご予約専用フォームからどうぞ。

(それぞれ文字をクリックすれば移動します)

 

最新情報や、毎週の稽古の様子は、公式ブログFacebookなどで随時発信しております。こちらも併せてご覧いただけますと幸いです。

 

特にFacebookユーザーの方はてあとるみのりページへの「いいね」をいただきますと、タイムライン上にてあとるみのりの記事もその都度表示されますので大変便利になります。Facebookだけの先行情報も盛り沢山なので、ぜひ「いいね」をご活用ください!

いいねの説明丸付.jpg

 

投稿日:2015年2月16日 13:51 | コメント(0)

トピックス/ニュース
2月のクッキンググループ…
てあとるみのり第14回公演「てんとせん」情報…
1月のクッキンググループ…
11月のクッキンググループ…
10月のクッキンググループ…
9月のクッキンググループ…
「もうどくてん」に行ってきました!…
8月のクッキンググループ…
7月のクッキンググループ…
てあとるみのり第13回公演「Mission」予告…

月別ニュース

新着情報一覧へ

▲ページトップへ