ハートランドみのり

「Memory_Stock」終了しました!

終了バナー1s.jpg

3月20日(木)~22日(土)にかけて、北池袋新生館シアターで行われた、てあとるみのり第12回公演「Memory_Stock」が無事に終了しました。

ご来場くださいました皆様、ご支援くださいました皆様には感謝の限りです!

 

3日間の公演期間中5回のステージを行いましたが、どの回にも違った趣がありました。これも舞台ならではの面白さ。お客様にはたった1回の舞台の楽しみ。参加者にとっても1回1回が新鮮な楽しみと緊張と反省に満ちていました。

 

「楽しかった」「自分は努力が足りなかった」「素晴らしい仲間とひとつの舞台を創れた」...などなど、参加者からは清々しい言葉が次々と聞かれました。反省すべき内容の言葉であっても、それはネガティブな性質のものではなく、だからこそ周囲に感謝し、次の舞台ではその思いを形にしようという前向きなものに感じられました。これも劇団としての力動でしょうか。だからこそてあとるみのりはこれまで12回の公演を重ねてこられたのかもしれません。

 

皆様本当にありがとうございました!次回公演は9月19日(金)~21日(日)。再び北池袋新生館シアターで「Mission」を再演いたします!

 

終了バナー3_s1.jpg

終了バナー3_s2.jpg

 

投稿日:2014年3月26日 09:57 | コメント(0)

▲ページトップへ