ハートランドみのり

平成26年度が始まります!

東京の桜も満開となり、ハートランドみのりのすぐそば、豊島区北大塚の空蝉橋も大変きれいに色づいております。早いもので、もう4月1日です。

 

4月1日と言えば、新年度です。年々変化と進化を重ねるハートランドみのりでは、この新年度も例外ではなく、ちょっとした変化に取り組みます。そのために、明日からも今日までと何ら変わらぬつもりでおいでになる皆様を迎え入れる万全の態勢を敷かなければなりません。

 

そんなわけで、様々な団体から送っていただいた刊行物、自社の機関紙やらチラシで覆い尽くされていたテーブルに新しい機能を設けました。詳しくは実際においでになって、お確かめください。その時までこの整理整頓状態が維持できるかにも注目です!

IMGP6843.JPG

 

なお、平成26年度から、グループ活動に関わる実費負担分を原則ゼロ円と設定させていただきます。これまでは実費相当分を皆様から徴収してまいりましたが、成長した活動が自ら活動の資金を生み出せるようになってきたため、いっそのことさらにその力を地域に伸ばして、すべてのグループの活動資金を賄ってしまおうという取り組みです。年度を通じて、この取り組みが成功するかどうか?緊張感と期待感にあふれた新年度が始まります!

 

平成26年度もよろしくお願いいたします。

 

 

投稿日:2014年3月31日 20:00 | コメント(0)

▲ページトップへ