ハートランドみのり

てあとるみのり第11回公演「チイサナソラ」

夢を追いかけ続ける事、大人になる事、生きてきた証を残す事......。誰の人生にも訪れそうな悩みの数々は、生きていく時間の中で、いつの間にか解消されていくものです。もし、そんな猶予がないとしたら、あなたは明日を、今をどのように生きるのでしょうか?「チイサナソラ」は、100分ほどの舞台の中に、そんな人生を凝縮した、「明日の自分を変える」作品です。自分の生き方、夢、未来に迷っている、悩んでいる方には、特におすすめしたい舞台です。

 

そしてこの作品は、てあとるみのりにとって初の再演作品(初演:第3回公演)です。もちろん、当時よりも脚本、演技、演出、効果...すべてが生まれ変わっています。そんな「新生チイサナソラ」に相応しい上演会場は、北池袋新生館シアター。てあとるみのり主催公演としては、初の外部劇場での公演です。まさに、常に新鮮な刺激と驚きと感動を追い求めるてあとるみのりがお届けする「初めて見る再演作品」です。

 

重厚なドラマ、深化したテーマ、情熱のライブ。過ぎ去りし夏のひと時を、独自の視点で切り出した「チイサナソラ」を、ぜひご体験ください!必ず何かを変えてみせます!

 

<脚本・演出>椙田佳生
<出演>てあとるみのり T.M.Evolution
<日程>2013年10月11日(金)~13日(日)
<会場>北池袋 新生館シアター
<入場券>1名様 1,500円

 

上演時間の詳細は公式ブログfacebookをご確認ください。
チケットのご購入は受付専用フォームをご利用ください。

各種お問い合わせは
電話:ハートランドみのり 03-5928-1920(平日のみ)
またはてあとるみのり直通メールをご利用下さい。

チラシ.jpg

チラシ裏.jpg

投稿日:2013年9月 2日 17:43 | コメント(0)

▲ページトップへ