ハートランドみのり

てあとるみのりがホームページをジャック?

ここはハートランドみのりの公式ページのはずですが...上段の画像がてあとるみのり仕様になっています!10月に控える第11回公演「チイサナソラ」の宣伝のため、しばらくの間、ハートランドみのりのページがてあとるみのりにジャックされてしまいました。

 

てあとるみのりはこれまで10回の公演を行ってきました。主にハートランドみのりに舞台装置、客席を組んで劇場として公演しています。数回あった外部公演はイベントへのゲスト参加という形でした。そんなてあとるみのりが第11回公演を迎えるにあたって、初の主催外部公演を行うのです。そのタイトルは「チイサナソラ」。これは第3回公演で上演されたタイトルです。あの時も、現在のハートランドみのりに引っ越してきて最初の公演、それまでのコメディ路線から本格ドラマ路線への変化など、新たなチャレンジの節目になった作品です。今回の挑戦にふさわしいタイトルなのです。もちろん、当時から大きく成長した劇団の底力を示す機会にもなります。第3回公演をご覧になった方にもぜひ足を運んでいただきたい作品です。

 

出演者、裏方を含め、公演に参加しているのはハートランドみのりの利用者だけではなく、学生、社会人などの地域住民です。てあとるみのりの活動に取り組む上では、全員が同じ劇団員です。日ごろの立場、抱えてている問題に縛られることなく、誰もが真剣に「より良い舞台創り」に力を注いでいます。近年、公演の規模も大きくなり、入場料をいただくことが定着してきました。それに比例して、全員が抱くプロ意識、向上心もパワーアップしています。時に自分を追い詰めるほどの重圧の中で、誰もが必死に闘っています。日常的に与えられた役割の呪縛から解き放たれる喜びを得るために。

...そんな意味合いが、上段に表示されている画像に込められています。本当の楽しさはその先にあるのです。

 

チイサナソラ宣伝.jpgのサムネール画像

てあとるみのり第11回公演「チイサナソラ」

2013年10月11日(金)~13日(日) 北池袋 新生館シアターにて

チケット 1,500円/枚(全席自由席となっております)

 

詳しい情報、チケットのお買い求めはてあとるみのり公式ブログフェイスブックなどをご参照ください!

 

banner2013e_edited-1.jpg

 

(てあとるみのり総監督 椙田佳生)

投稿日:2013年7月31日 10:58 | コメント(1)

▲ページトップへ