ハートランドみのり

11月のクッキンググループ

11月のクッキンググループは「クリームシチュー」をメインに作りました。

にんじん・じゃがいも・ブロッコリー・玉ねぎと野菜もたっぷりです!

 

IMGP6515.JPG

 

その他に「ライス」「パン」「サラダ」も付けた

ボリュームのあるメニューにしました。

 

IMGP6534.JPG

 

写真に載っている「納豆」はサラダに加え「こってり納豆ドレ」にしました。

「こってり納豆ドレ」は納豆と和風ドレッシングを混ぜ合わせたもので

簡単に出来上がります。納豆のねばねばとドレッシングがマッチしていて

とても美味しいですよ。納豆好きの人は是非お試しあれ!!!

 

メインのシチューはとても美味しく仕上がりました。

IMGP6525.JPG

 

野菜カットと盛り付け係とテーブル・お皿準備係と

今回も作業は手分けして行いました。皆さん手早く取り掛かっていました。

 

IMGP6533.JPG

 

出来上がりはこちら!

とてもボリュームがありますね♪♪

 

IMGP6536.JPG

 

全員が「美味しい!」「良く出来た!」と笑顔でコメント♪

特にサラダドレッシングの「納豆ドレ」は好評でした。

自宅でも早速作ってみるとの声もありましたよ♪

 

熱々のシチューとネバネバサラダ・・・

今月のクッキングも皆で美味しく頂く事が出来ました。

また来月が楽しみです!!

ちなみに来月は18日(火)に行う事が決まりました。

 

それではまた来月のクッキンググループで!

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2012年11月27日 14:47 | コメント(0)

▲ページトップへ