ハートランドみのり

Newグループ「日向ぼっこクラブ」

新しいグループ企画「日向ぼっこクラブ」の第1回目!

今回は「都電沿いのバラを観に行こう!」でした。

IMGP6010.JPG

 

初回の「日向ぼっこクラブ」は、職員含め6名参加されました。

外に出ると今日は天気も良く、歩いていると少し暑いくらいの天候♪

 

途中、公園の木陰で休憩したときはとても気持ち良く過ごせました!

(公園では、すべり台を楽しんでいる方もいらっしゃいました。)

 

今回の目的となるバラは種類もたくさんあり、とても綺麗でした♪ 

 

↓こちらの写真は「香りのバラ」だそうです。

IMGP6011.JPG

 

他にも「イギリスのバラ」「王室のバラ」など・・・大きさや色の種類が様々で

皆さんも「きれいですね~」「もっとたくさん咲いていると良いですね」

「小さい白いバラが一番綺麗だね」などそれぞれにとコメントされていました。

 

IMGP6012.JPG

 

お天気にも恵まれたので初回の「日向ぼっこクラブ」は皆さん楽しめた様子でした。

 

公園で休憩しているときに次回はどうしようか?という話になり・・・

 

「こかげまで歩こうか。公園も近くにあるよ!」

「ひだまりへ行って、それからどっかの公園へ行こうよ!」

「外出ついでにどこかでお茶しても良いね!」

 

などといった意見が出ましたが、最終的には「こかげまで歩こう♪」と

話がまとまっている様子でした。

 

ムジカと時間が重なっている新グループの「日向ぼっこクラブ」

ムジカの裏グループとして今後も月に1~2回行いたいと思います♪

 

天気の良い日に是非参加してみてくださいね♪♪

 

では以上!

 

次回は11月です♪♪♪

 

 

 

投稿日:2012年10月26日 15:53 | コメント(0)

▲ページトップへ