ハートランドみのり

書道グループ

こんにちは。

最近はひらがなを練習したい!と、平仮名を一生懸命練習されたり・・・

新聞やニュースで話題となっている事や人物の名前を書いていました。

 

萌書道の時間では「お手本を見てきっちり書く」とこ以外にも

自由な題、思い浮かんだ言葉等あればそれをもとに作品を書き上げていっています。

 

そんな本日の一枚はこちらです・・・♪

 

IMGP3956.JPG

 

タイトルは「ひだまり工賃日♪」です。

 

この作品を書き上げ・・・一曲♪

「ひだまり工賃日ソング?」を歌われ

ひだまりへ向かわれました。

 

今回もとても素敵な作品が完成しましたので皆さんにもご紹介しました。

その他、まわりには平仮名を練習された方の作品もちらり・・・。

 

次回も素敵な作品を紹介したいかと思います。

また、次週は演劇の公演準備ですのでお休みとなります。

次回は9月19日です♪

 

では、この辺でおしまいです♪

投稿日:2012年9月 5日 16:39 | コメント(0)

▲ページトップへ