ハートランドみのり

もうすぐ七夕ですね。

今月の折紙グループの日程はこちら↓

 

7月3日、10日、17日、24日、31日の14:30~15:30です!

 

さて!先月は七夕に向けてたくさんの飾りを作ったかと思います♪

 

本日は、いざ飾りをつけよう!ということで・・・

 

笹がみのりへやってきました!さすが主催者ですよ♪準備もばっちりですね♪

 

IMGP1715.JPG

 

 

大きい笹のほうは主催者が持ってきてくださり、皆さん「すごい!」「良いね!」「これ持って電車は大変だったでしょう」と、口を揃えておっしゃられていました。

 

皆さんの反応を受けて主催者の方も「私が持ってきた笹は特に役に立ったかも・・・」と、笑顔で応えてくださいました。

 

そして、さっそく飾り付けを行いました。

 

IMGP1728.JPG  

 

作った作品は全て飾ってみようということで大量に飾られましたよ。

 

IMGP1742.JPG

 

 

こんな感じで・・・

 

IMGP1744.JPG

 

 

皆さんの思いのこもった短冊も飾られていますよ♪

 

 

IMGP1731.JPG

 

面白い飾りもみつけました!

 

IMGP1724.JPG

 

お化けでしょうか・・・。よくみると怪しい飾りもちらほら・・・。

 

 

 

 

IMGP1738.JPG

 

 

 

 

IMGP1734.JPG

 

 

飾り付ける方もそれを撮影される方も・・・皆さんが夢中でした♪

 

とてもユニークな飾り付けが終わり、完成した最後に「できた~!!」と、拍手が湧きました。

 

今月初めの折紙グループは素敵な時間でありました。

 

皆さんの願いが叶いますように・・・!

 

それではまた来週!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2012年7月 3日 17:24 | コメント(0)

▲ページトップへ