ハートランドみのり

てあとるみのり「宴もたけなわ」終了&次回公演予告

去る3月4日(金)~6日(日)にかけて

てあとるみのりの第5回公演が開催されました。

3日間5回のステージで、延べ94名様のご来場がありました。

皆様ありがとうございました!

 

enIMGP3570.JPG

開幕前の舞台は荘厳な空間

 

enIMGP3572.JPG

闇に浮かぶ神々の姿

 

enIMGP3574.JPG

神の宴はなんといっても舞

 

enIMGP3586.JPG

人様の運勢の審議はなかなか難しい

 

enIMGP3601.JPG

神々がみんなで人間を見送る

 

enIMGP3606.JPG

やっぱり最後も舞います

 

直前まで実に様々な出来事がありましたが

何とか無事に公演を終えることができました。

これも支えてくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!

 

そして、次回公演は...

2011年9月16日(金)~18日(日)

「club No.1」

脚本:椙田佳生

会場:ハートランドみのり

...を予定しております。

次回もどうぞ、よろしくお願いいたします。

投稿日:2011年3月 7日 16:19 | コメント(1)

公演を見に行きました。
とても素晴らしい公演でした。
次回も期待しています。これからもがんばって下さい。

▲ページトップへ