ハートランドみのり

クッキンググループ 夏野菜カレー

今月のクッキンググループでは・・・

夏野菜カレーを作りました!

 

yasai.JPG

 

基本はもちろんカレー。

そこに野菜を沢山入れれば完成です。

一緒に煮込んでしまうとせっかくの野菜が煮崩れてしまうので、

後から野菜を入れるのがポイントです。

 

yasai2.JPG

 

ysai3.JPG

 

暑い夏には栄養満点、野菜もたっぷりのカレーが一番!

ご飯も上手に炊けていい感じです!

みんなで美味しく頂きました!

 

yasai4.JPG

 

次回のメニューは未定ですが、

夏の盛りの8月ですから、さわやかなメニューもいいですね。

ごちそうさまでした。

 

投稿日:2010年7月27日 12:20 | コメント(2)

いつも楽しみにしてみています。このページを見て楽しむことができましたまたこの機会がある時に話を書きます。0^^0

とっても美味しそうですね。
夏バテにはばっちりですね。
フラメンコ修正ありがとうございます^^

▲ページトップへ