ハートランドみのり

完成☆

4月下旬から、飼っている犬のあみぐるみを作りたいとパグのあみぐるみを作成されていた方がいらっしゃいました。

 

チャレンジされた方は男性ということもあり、ちっちゃなパーツを編むのはとても困難でしたので、パーツのみ職員が作成しました。↓がパーツです。

IMGP0415.JPG

 

綿入れから、パーツの組み合わせ、目の位置など・・・細かな作業も全てチャレンジされていました。綿入れは「イライラしてきた。」と、なかなか出来ずに苦戦されていました。。。

つける位置を間違えてしまい・・・始めからやり直したこともありました。

しかし、諦めずに頑張った結果・・・本日ついに完成しました!!

こちらが完成品です。

IMGP1400.JPG

 

なんとも可愛いパグが出来上がりました。来週は、このパグをストラップに出来るように金具を装着する予定です。黄色いマフラーが素敵です☆

 

 

 

 

投稿日:2010年7月22日 19:39 | コメント(0)

▲ページトップへ