ハートランドみのり

創ing!!

昨年から、手芸グループ「創ing」が活動中です。麻ヒモや毛糸、裁縫などなど

好きな素材を使って、自由に創作しています。今日は、麻ヒモとトンボ玉を使って

チョーカーを作られた方を紹介したいと思います!!

 

今まで、編み物はやったことがあっても・・・刺繍糸や麻ヒモを使っての創作はしたことが

なかったとのこと。グループ開始当初から、とても興味を示され創作に取り組んでいらっしゃいました。

始めは編み方に苦戦され・・・「ダメだわぁ。」と泣き言をおっしゃることもありましたが、めげずに作られ、今回ので7作品目になります。「出来て嬉しい!!ぜひ紹介して!!」とご本人からの要望と、写真を載せる了解が得られたので作品と共に載せさせて頂きます。

興味がある方は、ぜひぜひご参加頂けたらと思います!!

sawing2.JPG

 

sawing.JPG

投稿日:2010年4月 1日 16:16 | コメント(0)

▲ページトップへ