ジョブトレーニング事務所

考えて動く

本日は天気の悪い一日でしたが、「最近天気悪いですねー。」「明日は晴れるみたい。」というお話をしながら、約800人の有料会員様宛に定期発行書の発送を行いました。

 

企業実習に行かれている方もいる関係で、通所されているメンバーさん全員の出席ではありませんでしたが、少ない人数でいつもと変わらない量の作業を終わらせることができました。

メンバーさんより「ちょっと終わらないかなと思って、少しいつもよりペースを上げました。」というお話を伺いました。

先を見て(考えて)仕事をされているということが伝わりました。

 

高校時代、部活のコーチに考えてプレーしろ!と言われていたことを思い出します。

メンバーさんと生の仕事を行っていく中で、自分自身も考えて動けるようにならなければ!と感じました。

投稿日:2015年9月10日 18:03 | コメント(0)

▲ページトップへ