ジョブトレーニング事務所

また、実習訪問に行ってきました。

こんにちは。

今日はあいにくの雨ですが、気温がそこまで高くないので

スーツでもまだ過ごせますね。

梅雨が明けたら夏本番になると思うと今から恐ろしいです...。

 

7日(火)から3名の方が参加されています。

お一人は昨日で実習終了だったため、本日は2名の方が参加されています。

 

所内で作業されているときよりも緊張されている様子が伺えました。

「いつもと違う場所で作業を行う」という環境の変化は、

自分が思っているよりも疲れにつながっていたりすることもあると思います。

なので、実習後家に帰ってからなどオンオフの切り替えが

うまくできていると良いなと感じました。

 

明日が実習最終日になりますが、今回の自分で立てた目標を意識し、

達成できたと思えるような実習になれば良いなと感じました。

投稿日:2015年7月 9日 15:08 | コメント(0)

▲ページトップへ