ジョブトレーニング事務所

年度末&機械撤去

3月も残り少なくなってきました。

年月はあっという間に過ぎてしまいますね。

年度が変わるので、書類の整理や申請等事務の方は忙しくなっております。

就労移行は2年間がバラバラな為、そこまで年度末の慌ただしさは感じられないです。

違った慌ただしさはもちろんありますが...。

本日、長年愛用してきました機械類を撤去致しました。

作業室がとても広くなります。

今後のレイアウトについては、作業室を利用するメンバーさんとMTGを開催して考える予定です。

皆さんで考えて、有効的に使えるようにしたいと思います。

年度明けには違った雰囲気のJT就労移行になりそうです。

いろいろ確定次第皆さんにご報告をしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

投稿日:2014年3月24日 19:30 | コメント(0)

▲ページトップへ