ジョブトレーニング事務所

花粉症&入力業務

こんにちは。

3月になりましたが、まだ寒い日が続きますね。

さらに、花粉も舞っておりかなり辛い状況ですね。

皆さんは花粉症対策等されていますか?

事業所でも花粉症の話しがよく上がっています。

目薬が効果的のようですよ!!

さて、最近まで忙しかった入力業務ですが、

昨日無事に完納致しました。

2つの所から作業の依頼があり、

忙しい時には、土曜日に出勤をしたり残業をしたりと

体力的にも精神的にも辛い状況の中仕事をしていました。

全員で取り組んだ結果、納期にも間に合い、

先方が期待する以上の業務が出来ました。

パソコンに終日むかっている辛さや、納期に追われる緊張感等、

様々な経験をする事が出来ました。

今週からは、実習が始まっています!!

緊張感が続きますが、頑張っていきたいと思います☆

投稿日:2014年3月11日 12:48 | コメント(0)

▲ページトップへ