ジョブトレーニング事務所

~ぶらり土曜日~

明日は今年最後の~ぶらり土曜日~企画。

豊島区駒込にある「六義園」に行き、昼食は池袋の中華料理屋でコース料理を食べる予定です。

一人ではなかなか行きにくいスポットが実際いくつもあり、複数であれば行き易くなる場所ってありますよね。メンバーさんからの御提案があり、今年の9月から不定期ではありますが、開催することになりました。そして、今回が第二回目の企画。(前回の企画は過去記事をご覧ください)

就職活動をテーマにした平日の活動から気持ちを切り替える貴重な時間にもなれます。

また新メンバーも加わっているので、親睦の場ともなれば幸いです。

コース料理か...1980円する昼食らしい。豪華だ。〆は杏仁豆腐という情報が。

 

ちなみに企画実行はメンバーさんです☆

投稿日:2013年12月 6日 19:05 | コメント(0)

▲ページトップへ