ジョブトレーニング事務所

プレゼンテーション

本日、某医療デイケアにて、当事業所活動のプレゼンテーションをして参りました。

貴重な機会を賜りまして、関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

 

当事業所の活動、実績だけでなく、"ご自分の可能性が具現化する場所"として根拠説明。

定着率が良い理由の根拠説明。

また、"人を評価する場所では無い"という強いコンセプトの説明を致しました。

(詳細は割愛します・本文では密となります)

 

参加者から、「株式会社が運営している就労移行プレゼンテーションよりも、心温める話ですね。」「個人を数値評価しないところに柔軟性を感じます。」「パソコンではなくて、実習に力を入れる目的が分かりました。」「もっと豊芯会を知りたい。」「ジョブトレさんが使っている履歴書原本(オリジナル)を見てみたい。」等のご感想、ご好評を頂戴しています。

次回は事業所へ見学にお越しくださる予定です。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2013年11月20日 19:30 | コメント(1)

お疲れ様です!好感触を得られたようでよかったですね!私も楽しみながらより良いものを皆と共有できるよう努めます。

▲ページトップへ