ジョブトレーニング事務所

ポスティング☆

こんにちは。2週間ぶりの更新です。

早いですね...時が経つの~>゜)~~~

今年も残すところ1ヶ月半です。くぅぅぅぅう~>゜)~~~

 

さて、この二週間は何をしていたかと申しますと、

応募書類作成・ミーティング・某〇〇について・職場体験実習・事業所体験・見学・個別支援計画・等々です。本日は職場体験実習に4名、企業委託業務に2名のメンバーが参加しています。

他のメンバーは自らポスティングへ。

皆さん知ってますか?ポスティングって体力付くんですよ?(今、外雨です。)

ポスティングは物理的な土地環境が当然現場で異なりますから、

一定のペースで行なう事が難しい仕事です。当然、毎々移動しながらの仕事になります。

要は「ポン・ポン・ポン」と、リズムよく投函出来ないわけです。

これは事務仕事等にも活かせる経験なんです。(あとはご自身で想像を膨らませてくださいませ♪)

必ず体力付きます☆ 脳も活性化します☆ 身体も健康に向かいます☆

特に面倒だと思っている方、お勧めです。

 

投稿日:2013年11月15日 13:47 | コメント(0)

▲ページトップへ