ジョブトレーニング事務所

11月・はじまり・はじまり☆

今年も残すところ2か月となりましたね。

夕方にもなれば気温はグッと下がり、皆様の周囲でも風邪が流行ったりしてませんか?

インフルエンザ予防接種はもう出来ますので、今のうちからDOしましょう☆

 

本日、年内最後の避難訓練を行ないました。

避難場所の確認、備蓄場所の確認、安否確認等の確認事項も行ない、災害時の保全が出来るよう

全員参加となりました☆

 

来週5日(火)は、移行ミーティングを予定。

就職された方がおり、新規利用者が入り、また新しい顔ぶれで活動をしていく中、確認事項や今後の活動の確認等を行なっていく場となります。

また、メンバーさんからの要望や意見も頂戴出来るので、貴重な時間です。

個人プロデュースの件、どうしようかな...。誰かやりますか?

 

投稿日:2013年11月 1日 19:42 | コメント(0)

▲ページトップへ