ジョブトレーニング事務所

コミュニケーション教室説明会

朝晩冷え込むようになってきました。

皆様、風邪等引かれていませんか?

 

先日、某大学との共催で行う「コミュニケーション教室」の事前説明会が行われました。

皆様、コミュニケーションに対して、自信が無い人、苦手と感じている人、又はもっとスキルアップしたい人など様々な事を考え、思いながら説明会に参加をされていました。

説明会の中で、ロールプレイも行いましたが、積極的な方が多く、

「視線はどこに置いたらいいですか?」「この発言は大丈夫ですか?」など、

事前の説明会でしたが、かなり具体的な話しが出来ました。

今後続いていくコミュニケーション教室にて、どのように皆さんと意見交換やロールプレイが出来るのか、とても楽しみです。

 

また皆様にご報告が出来ればと思います。

投稿日:2013年10月23日 22:09 | コメント(0)

▲ページトップへ