ジョブトレーニング事務所

最近の文房具店

シャインです。久々にブログ更新の依頼があったので更新します。最近、文房具店に行く事が多くなりました。もともと文房具を見る事が好きなのですが、手帳が欲しかったので新しい手帳を購入する事に決めました。文房具はだんだん進化してきているんですね!買った手帳はマンスリー型の手帳なんですが、手帳の表紙部分にスライド式のクリアポケットが付いているものを購入しました。ここにペンや付箋等を入れていつでも使えるような状態です。表紙の色も黒ではなく緑のものを選びました。手帳と言えば黒というイメージでしたがもう古いんですね。様々な手帳が売っていました。その日運が良い事があり、最新のクリップを頂きました。文房具はだんだん便利なものが出てきています。最近行ってない方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

投稿日:2013年10月21日 11:25 | コメント(2)

つば九郎です見てて使いやすそうですね

▲ページトップへ