ジョブトレーニング事務所

@サンシャイン池袋2013.09.14

先週の3連休初日、9月14日(土)。

利用者企画の"外出"をしてきました。

行き先はタイトルからお分かりの通り、「サンシャイン池袋」です。

サンシャイン水族館・満天プラネタリウム。お昼は焼き肉トラジ(個室)。

解散間際にはcold stoneにてアイスクリーム!

 

ペンギンの食事(食べ方)見た事ありますか?是非、生で見てみてください。

イワシの大群は感動ものですね。ずっと同じ進行方向をグルグル。群れ進行。

プラネタリウムはONE PIECEバージョン。連休初日で子供連れ家族で込み合うかなと思いきや、5割程度の客入りでした。ゆったり・まったりの雰囲気で鑑賞。

内容は...ワンピースに対する知識をちょこっと備えておく必要が(-。-)y-゜゜゜

昼食の焼き肉トラジは美味しい!さすが!がーさすです。

ランチ定食がお勧めですよ。冷麺もOK。焼肉定食も100グラム単位で用意されてます。

しかも団体予約に限り、「店長一押しの炙り握り」を頂戴しました。口の中で肉がとろけます。

 

「なんかまた皆でいきたいね~」「あんまり行き過ぎるとマンネリになっちゃうけどね~」

「思い出作りになりましたよ。幹事さん有難うございます。」

 

日頃の活動とは異なり、本当にただ楽しむシンプルな目的で皆さんと一日を過ごせて感謝です。

幹事の皆さん、有難うございました☆

 

今週から新規利用の〇〇さん、次回は一緒に行きましょう♪

 

 

 

 

 

 

投稿日:2013年9月18日 18:50 | コメント(0)

▲ページトップへ