ジョブトレーニング事務所

シルベスター

昨日、某有名映画館の体験実習が終了しました。

少し疲れたけど頑張りました。とても良い経験が出来ました。

特に、副支配人にはマンツーマンでご指導頂き感謝してます。

ここからがスタートだと思って頑張りたいと思います。

投稿日:2013年6月12日 15:01 | コメント(4)

好きこそものの上手なれという言葉があります。
好きなこと、興味のある分野に積極的かつ前向きに取り組んでいきましょう!

実習お疲れさまでした就職できるようお互いに頑張りましょう

シルベスターさん、職場体験実習お疲れ様でした。
副支配人さんにマンツーマン指導を受けながらの経験は貴重でしたね。サービス業ですから気配り緊張は多分にあったんではないでしょうか。このスタートを大事にされてください。
応援してます☆

実習お疲れさまでした。
一生懸命な姿がとても印象に残っています。
ここからがスタート!!
頑張っていきましょう(*^_^*)

▲ページトップへ