ジョブトレーニング事務所

昨日ワインの二日酔いでまいっちゃったm(;;)m

はじめまして、私の名前はマルチアングルです。

もう今日はすっかり二日酔いは治り、一生懸命仕事しています。

マルチアングルと言うのは、フェルナンドと言う講師の人が主催する椙Pと言うプログラムで使うニック

ネームです。

毎回楽しい課題を沢山出してくれて楽しいです。特になぞなぞ問題が、大変頭を使い良いリハビリ

兼、楽しみとなっています。将来はこの体験を生かして本格的な仕事に繋げて行きたいと思っていま

す。

これから今日のスケジュールは、午前中に今やっているブログの更新をした後、作業(書類の封入封

かん)を行い、午後は室内ボーリングと言う名称のスポーツプログラムを行って気分転換して心をリフ

レッシュし、それが終わった後、作業に戻り帰りの会に出て退勤する予定です。

毎日が日々この繰り返しです。でもいつか本格的に就労出来たらいいなあと思っています。

                                                    以上

 

投稿日:2013年5月28日 09:52 | コメント(4)

マルチアングルさんはパソコンがお好きなんですよね。
パソコン頑張って下さい!!
ブログの内容とは関係ないですけど・・・

なぞなぞは普段使わないような頭脳を使う必要があって、難しいけれど面白いですね。
作業もプログラムも息抜きも、マルチなスタンスで取り組んでいきましょう!

椙Pは様々な内容で楽しいですよね。私もいつも楽しみにしています。就職に向けて頑張りましょう!

▲ページトップへ