ジョブトレーニング事務所

がんばるぞ

私は、5月就労移行にB型から移った(つば九郎)です。

これから大変なことがあると思うけど頑張りたいと思います。

頑張って就職するぞ。

まだ1ヵ月なのでこれからいろんなことにチャレンジしていきたいです。

投稿日:2013年5月23日 15:18 | コメント(6)

つば九郎さんこんにちは。
ちょうど入れ違いに就労移行に入られたので、一緒には活動していませんが、B型の時からよく知ってますよ。
相変わらずみんなに”つっこまれて”いますね。
絶対就職できるから、焦らずがんばってくださいね♪

お互い就職に向かって頑張りましょう!

まだ1カ月なのかもう1カ月なのか?
2年間のうちの1カ月とは24分の1。1日が24時間であることに置き換えれば、すでに1時間経過。明日はすぐにやってきますよ~。

更新お疲れ様です、早速拝見しに来ました!
就労以降に移ってからもう一月ですね、時間という物は早い物で驚きを隠せません(笑)

以前言われた通りの“二年間のタイムリミット”を意識しつつ、頑張ってください。応援してます。

つば九郎さんの就職を心より願っています。

それでは失礼致します。

つば九郎さん、”いろんなこと”ってなんでしょう?
”いろんなこと”と一括りにするのではなく、「〇〇・〇〇」と表現する事は大事です。お給料にも差が出ます。
もう一ヶ月が過ぎました。これからも”具体的に成長”が遂げられるよう努力されてください。必ず成長します☆
期待と応援しています☆

▲ページトップへ