ジョブトレーニング事務所

☆日帰り旅行☆

3月の末に日帰り旅行に行ってきました。

旅行ミーティングにて、どこにするか皆さんで考え選んだ旅行プランは「バンダイミュージアムとぎょうざ食べ放題とイチゴ狩り」に決定!!

予報では雨だった天気も皆さんの願が通じたのか回復し、青空がのぞくほどでした。

バンダイミュージアムでは、歴代の戦隊物のプラモデルが並んでいたり、ブリキのおもちゃが並んでいたりと懐かしいおもちゃに皆さん夢中になって見学をされていました。

餃子の食べ放題では、焼き餃子、蒸し餃子、水餃子と様々な餃子が並んでいました。

食べ放題は焼き餃子のみでしたが、6個並んだ餃子の皿を5~6皿おかわりされた方もいました。

お土産で餃子を買っていた方もいるほど...。餃子を満喫しました。

30分程バスで移動した後がイチゴ狩り。

餃子をたくさん食べた後だったので、「お腹いっぱい」「イチゴ食べられるかな?」など皆さん心配していましたが、甘くて口当たりの良いイチゴは"別腹"だったようで、パクパクと皆さん口に運んでおりました。

イチゴ狩りの後は、近くのお土産屋さんで買い物をし、最後まで楽しむことができました。

たくさんの思い出を作ることができ、充実した1日となりました。

 

投稿日:2013年4月11日 13:29 | コメント(0)

▲ページトップへ