ジョブトレーニング事務所

平成24年度最終更新☆

本日をもちまして、平成24年度の全活動が終了致します。

来週4月1日(月曜日)より、平成25年度の活動を開始致します。

つきましては皆様より、本平成24年度も当事業所活動に多大なるご理解とご協力を賜る事が出来、就職実績11名という結果に繋がる事が出来ました。

心より厚く御礼申し上げます。

平成25年度は、初日から新規メンバーもお迎えする事になっております。

通所部門の長所を最大限に活かす事はスタッフの使命です。

現場重視・プログラムとオーダーメイドを進めていくと共に、スタッフとしても精進していく所存です。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿日:2013年3月29日 13:02 | コメント(2)

11名の就職実績凄いですね。
色々可能性が広がっているんですね。
この時期上司が変わるなどの変化もありますが、
私も新年度から頑張りたいです。

▲ページトップへ