ジョブトレーニング事務所

☆移行MTG

まだまだ寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

JTも年末年始のお休みが明け、段々と日々の活動に忙しさが出てきました。

 

本日は移行だけでMTGを行いました。

テーマとしては、プログラムや日々の活動の中で皆様の要望や意見を伺い、どういった事が出来るのか、していきたいのかを話し合いました。

司会進行役も参加者の中から選出した上で、話し合いが始まりました。

こういった場面だとどうしても他者に頼ってしまう人がいたり、自分の意見を言いだせない人が出てきますが、皆さんから自発的に意見が出て、それに対して話し合う事が出来たので、とても充実した時間だったと思います。

本日の話し合いを機に明日以降の活動の幅を広げていきたいと思います。

投稿日:2013年1月 9日 20:00 | コメント(0)

▲ページトップへ