ジョブトレーニング事務所

外勤業務

今年もあと1ヵ月近くとなりました。

日が経つのは本当に早いなと感じています。

 

11月26日(月)、27日(火)に外勤に行ってしました。

仕事内容は、年末調整の並び変えと仕分けです。

社員800人~900人近くの書類があり、並び替えだけでも手間がかかってしまいました。

2日間に分かれて行きましたがそれでも全てを終わらせることは出来ず、少し残念でした。

ただ、一緒に仕事をした利用者からは、「大変でしたけどなかなか経験できない仕事だったので、行って良かったです。」「仕事は疲れますね。(笑顔)」など疲れだけでなく充実感も感じたようでした。

仕事をする場所は違いますが、事業所でも並び変え業務は行っているので、経験のある仕事です。

その経験が合って今回臆することなく仕事ができたのがとても良かったと思います。

企業様貴重なお仕事有難うございました。

 

投稿日:2012年11月29日 12:39 | コメント(2)

お疲れ様です。

毎日豊芯会のサイトはチェックしています。
意欲的に更新されているようで良いですね。

年末調整の仕事ですか、それはプレッシャーがかかりますね。
お金に直接かかわるとこですからね大変だったでしょう。
緊張感を味わうのは就労の訓練としては良いですね。
私もジョブトレで一度外勤で同じような仕事をしました。懐かしいです。

▲ページトップへ