ジョブトレーニング事務所

水曜プログラム

本日は13時00分から水曜グループのプログラムがありました。

風邪をひいている方が多く、参加人数は1名...。

ただ、人数が少ない中でも時間をかけて行う事ができました。

 

今回の内容は、「障害者雇用率制度の中で〇〇企業の雇用が遅れている理由」を参加者が調査、議論を重ね情報をもとにご自身の考えを相手に伝える事です。

自分たちに関係のあるところから考えて頂きたいと思ったので、この内容を取り上げました。

 

本日参加された方もとても一生懸命調べられ、自分の意見を伝えることができていました。

その時によってプログラムの内容は変わりますが、一回一回のプログラムが今後の参考になって欲しいと思います。

 

皆様も風邪にはお気をつけください!!

投稿日:2012年11月21日 14:14 | コメント(0)

▲ページトップへ