ジョブトレーニング事務所

夏休み終了☆

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ暑い日は続くそうですね。あと2週間?1ヶ月?

我慢にはGOAL設定が必要です...。

陽が落ちるが早くなっていますから、涼しい時間が長くなってくるでしょう☆

 

当事業所は昨日から再活動しています。

5日間の夏休みに関連して、東北の某県へ温泉旅行にいかれたり、西の甲子園へ母校の応援に。

*東京代表校は残念でしたね(--〆)

昨年は豊島園のプールに行かれた人もいました。

 

ロンドンオリンピック閉幕と共に夏の終わりモードが開幕しようとしています。

皆様、どうぞ季節の変わり目にはお身体ご自愛されてください。

 

PS・暑気払いでのビンゴ大会。一等賞は「携帯扇風機」でした☆

「なんだこれ!乾電池が必要じゃ~ん」と、好評の反面...

幹事様 お疲れ様でした。(^J^)

投稿日:2012年8月17日 11:33 | コメント(0)

▲ページトップへ