ハートランドひだまり

中野さん、お疲れさまでした!

旧ひだまり店舗の時代から5年半に渡り、

「ハートランドひだまり」のホール業務を主導してきた

中野学さんが今年度で退職されることになりました。

 

P3300070.JPG 

 

来年度からは新たな世界で、

バリバリと働かれることが決まっています。

 

明るく元気な中野さんがホールから居なくなってしまうことは

寂しい限りですが、ひだまりに活気がなくなったと言われない様に

ひだまり一同頑張ってゆきたいと思います。

 

今後、新天地での中野さんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。

たまに顔を見せて下さいね!

 

P3300072.JPG 

(涙)

 

 

 

投稿日:2010年3月30日 22:06 | コメント(1)

お疲れ様でした。
クレオパトラのことは忘れません。

▲ページトップへ