ハートランドひだまり

ひだまりの日替わりランチ②

今日も「ひだまり日替わりランチ」の紹介をするよ!

 

ランチは月~金曜日の午前11時30分から提供しているよ。

14時まではランチタイムだけど、日替わりランチは人気があって

午後13時頃には完売してしまう日もあるんだ。

そんな時は美味しい「手作りカレー」もあるからよろしくね。

 

それと、ランチは650円と前にも話したけど、

+150円を足すとセットで美味しいホットコーヒーや紅茶も飲めるよ。

時間があるときは、是非飲んでいって欲しいな。

 

P3160003.JPG

↑ 写真の日替わりランチメニューは

「豚肉の生姜焼き・スパゲティサラダ・胡麻和え・ごはん・漬け物・味噌汁」だよ。

上の方に小さく写っているのが、ボク「まりを」です。

お店で見つけてみてね。

 

投稿日:2010年3月18日 23:13 | コメント(0)

▲ページトップへ