フードサービス事業所

今年もやってきました

豊芯会配食センターでは、今年もおせち料理の販売を致します。

今年は過去最多となる"330食限定"でご予約を承っています!

「もうそんな季節か」と思われるかもしれませんが、あっという間に日が過ぎていきますので

早めのご予約をお願い致します!

 

毎年恒例となっているおせちは、配食センター職員・利用者だけでなく、ボランティアの方のお力もお借りして作っています。

年末の慌ただしい時期ですが、リーダー役を中心に役割を細かく分担し、一つのチームとなって作りあげていきます。

準備から当日は大変な作業ですが、終わった後は「これで正月を迎えられるね」「よいお年を」と大きな安心・達成感を手土産にそれぞれの年末、お正月が始まります。

ちょっとした舞台裏もご紹介させて頂きましたが、今年も多くの方に楽しんで頂けるように配食センター一丸となって取り組みますので、皆様よろしくお願い致します。

なお、今年の申し込みの締め切りは12月21日(金)です。

ご予約はお早めに。

 

<お問い合わせ先>

豊芯会配食センター  03-3915-9052

おせち料理1食:3500円(約1,5人前) 限定330食

お届け日:12月31日(月) 14:00~18:00頃

◎メニュー

海老の黄金焼き、鮭の西京焼き、角煮、鶏肉の串団子、お煮しめ、田作、黒豆、紅白蒲鉾、膾、菊花蕪、栗きんとん、伊達巻、栗蒸羊羹

 

osechi.jpg

 
投稿日:2012年11月16日 19:02 | コメント(0)

▲ページトップへ